まだ髭脱毛してないの??

管理人のシカが髭脱毛に挑戦。その一部始終をお届け。

髭について思うこと

20代の頃から、すでに髭が濃く

いつも朝剃った時点で既に青くなり、家に帰る頃にはかなり伸びているんです。。。

あれは確か25歳頃に、同級生の友人の結婚式に招待されたんですよ。

挙式と披露宴が終わった後に、新郎新婦が出口で一人ずつお見送りするの

あるじゃないですか、お菓子とか渡しながら。

その時に新郎の友人から

 

新郎「お前さぁ、髭剃ってこいよなw」

 

の一言!!

f:id:shikanome:20191205111552j:plain

違うんです、私家出る前に入念に剃ったんですよ!かなりね。

でも周りからはそう見られてるんだなと思って

10年経つ、今でもその時の事覚えてるんですよね。。

髭がなくなったらと思うと、どんなにいいことか。

見た目も若くなるし、髭剃る時間もなくなるわけでしょ?

 

あ~、早くつるつるになりたい~と思う今日この頃です。