まだ髭脱毛してないの??

管理人のシカが髭脱毛に挑戦。その一部始終をお届け。

【ドクターコバ】1回目施術

12/7にドクターコバ銀座院の1回目の施術に行ってきました。

予約時間にクリニックに行き、受付完了。

女性の皮膚科も併設されていましたが

待っている人はほぼ男性。男性5人の女性1人くらい
だったかな。

名前を呼ばれたので中へ。

ジェルをたっぷり照射の箇所に塗られ

いざ開始!

初回だったので出力レベルは一番弱いものでしたが


「えっ、、痛い!!!!!」

ゴムで弾かれたような痛みと、ホームページには

書いてありましたが、そんなもんじゃねえ!!

細い針4本くらいを同時に刺されてる感じ

しかもリズミカルに!


途中から

「なんで髭が濃いだけでこんな目にあわなければ
 ならないんだ~(泣)」

と意味のわからないことまで考える始末。

施術時間は10分もなかったけど

いや~痛かった~

次回の施術は1ヵ月後で、それまで日焼けと

保湿対策は入念にして、少しでも痛みが少なくなる

ようにして臨みたいと思います。

上:施術前
下:1回目翌日
f:id:shikanome:20191208092618j:plain