まだ髭脱毛してないの??

管理人のシカが髭脱毛に挑戦。その一部始終をお届け。

ドクターコバ銀座院に決めた理由

髭脱毛のクリニックを色々調べた結果、ドクターコバの銀座院に決めました。

 

理由としては

 

①施術範囲が広い

f:id:shikanome:20191203111624j:plain

②6回目以降は100円で、無制限に施術を受けられる

 

③定期券内で銀座という立地が通いやすい

 

私は髭が濃いので

何回も通うことになると思うので

 

ゴリラクリニックなどが有名ですが

トータルのコスパなどを考えて、ドクターコバに決めました。

 

口コミでは悪い書きこみもありますが

カウンセリングに行った際に

特に悪い印象もなかったので、とりあえずやってみるか!

 

的な感じの勢いです笑

 

まあどうなるかわかりませんが、週末に施術の1回目があるので

 

ご報告していきたいと思います。